プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼きりんごが出てくる絵本で
りんごの芯をくりぬいてバターと蜂蜜をたっぷり入れてた気がします。
タイトルがどうしても思い出せないのですがどなたかご存じないでしょうか?

A 回答 (1件)

ご質問の本か否かわかりませんが焼きりんごが出てくる絵本で


茂市久美子・作 土田義晴・絵 キツネのかがみをのぞいてごらん あかね書房 (発行)1991.10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりおぼろげな質問に答えていただきありがとうございました。
おかげでなかなか思い出せなくてもやもやしていたのがすっきりしました。

お礼日時:2008/10/28 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!