アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の息子が足をくじいてしまいました。捻挫ということで全治2週間ほどといわました。松葉杖がいるかなあと思いつつ、2週間くらいなら我慢すればよいかどうかと考えたりします。高齢者には介護保険で福祉器具が貸し出されると聞いたことがありますが、子供に貸してくれるところはないでしょうか?
どなたか教えてください

A 回答 (3件)

見ていただいた病院(医院)で貸してくれないのですか?私のところでは貸し出ししているところがありますよ(病院名が書いてあるので分かりますが)。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。はじめ医院では貸すほどではないという判断だったようです。子供が痛がるので再度医者に言うと貸してくれました。

こんにちは。

私も先月足を捻挫してひどかったので借りました。介護用品のレンタル会社は近くにありませんか?電話帳などで調べてみてください。お住まいの地域がわかりませんがあるはずです。
無い場合はネットで調べて送ってくれる所を探しましょう。

ちなみに私は一月借りて1500円でした。
お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。医院では貸すほどではないという判断だったようです。子供が痛がるので再度医者に言うと貸してくれました。

必要なら病院で貸してくれます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。医院では貸すほどではないという判断だったようです。子供が痛がるので再度医者に言うと貸してくれました。