【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今5mの有線LANを使って1階でネットをしているのですが2階でしたいです。
なので価格.comで30m程のLANケーブルを買って2階でしようと思ってます。

http://search.kakaku.com/ksearch/search.aspx?__V …

ここに出てくるLANケーブルはどれも自分のPC(富士通FMVNB40M)で使えるのでしょうか?
また無線で1階から2階に飛ばすのと30mの有線でするのなら有線の方が速度は速いですよね?

以上の2点お願いします。

A 回答 (2件)

うちは一階から二階へLANケーブルを引いて使っていますが全く問題ありませんし、 普通のLANケーブルです。

 無線は他の機器との相互干渉やセキュリティーに問題が多いのでやめました。 下と比べて遅いということもありません。
    • good
    • 0

ここは技術者向けですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!