牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

男が惚れる男とはどのような男でしょうか。

それはしぐさであったり芸能人のこんな感じの人とかあると思いますが。できる限り自由に意見を述べていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ずばり魅力でしょう...と


思います。

「男が惚れる男とは?」
僕の中では、それはキレイ事じゃなく
純粋にかつアツイ!漢ですかね...

レディーファーストであり
ファーストアプローチは優しく抱擁力があり
それでいて楽しい♪
僕も過去にいましたけどね...
でも、女性と違い、並大抵ではないですよ?同姓から
好まれるのは...

まあ、女性が女性も並大抵ではないと思いますけどね...
    • good
    • 5

思いつくままに挙げてみます(あらかた思いついたあとで50音順に整理)


落合博満、筧利夫、グレゴリー・ペック、桑田真澄、西郷隆盛、冴羽りょう(シティーハンター)、孫悟空(ドラゴンボール)、貴闘力、TOKIO、野茂英雄、福山雅治、ブラッド・ピッド、柳葉敏郎、渡辺謙

ちなみにこういう人たちはあまり好きじゃなかったり(50音順)
嵐、アラン・ドロン、小栗旬、河村隆一、スキマスイッチ、反町隆史、徳井義実、レオナルド・ディカプリオ

やっぱり生き方に惚れる場合が多いですね。あとは仕事(スポーツなり演技なり)に対するひたむきな姿勢などでしょうか。また、親しみやすい二枚目(顔が良い三枚目ともいう)もポイント高いです。
そして男らしい人、眼光鋭い人、とことん強い人というのも、男が男に惚れるポイントだと思います。
    • good
    • 2

谷原章介。


紳士的でやさしそう。
上司だったいいなって思う。

阿部寛。
上記と似てるかな。

タッキー。
やさしそう。

星野仙一。
「負けたのは、オレの責任や!」
怖そうだけど、頼れそうなところがいい。

ビートたけし。
最初何で芸能界いるのって思ってたけど、
リーダー的で、心が広い人だなぁと
エピソードを聞いて思った。
    • good
    • 1

柔道家・神永昭夫さんです。



東京オリンピックの柔道で、あのヘーシンクさんに負けた翌日、何事も無かったかのように「会社に出勤し、仕事をしていた」という彼・・。

「師」としても、優秀な人材を育て上げた、彼・・・。

そんな彼に「男としての魅力」を感じます。

【人(の心)を育てることの出来る男】・・・かっこいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!