アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月3日にママさんバレーの大会で選手宣誓をすることになりました。人前に立つのはどちらかというと得意で、緊張はしてませんが、おもしろ選手宣誓を思案しています。
会場がどっと笑いに包まれて、試合前の緊張がほぐれるように和やかな宣誓をしたいのです。
仕事柄どうしても硬い文面になりがちです。
あまり長くなく端的に要所要所を押さえつつお笑いを期待しています。
皆さんのお力をお借りしたく思います。
日にちの猶予がないので勝手ですが1日を機嫌として案をください。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

すばらしいですね~、選手宣誓できるなんて!



宣誓!私たち美女選手一同は、スポーツマンシップにのっとり、
愛するダーリン、子供たちの声援を受け、正々堂々と戦うことを
誓い、試合終了後には反省会と称した飲み会を行うことも誓います!

って、どうでしょ?
    • good
    • 16
この回答へのお礼

飲み会とはすばらしい。ナイスアイディアですね!!!監督に聞いてみます。確かに美女ですから〔笑〕
(o´・ω・)ノ【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)ございます

お礼日時:2008/10/30 22:48

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

上記が参考サイトですが、下記も参考にしてください。

宣誓!私たち選手一同はスポーツマンシップにのっとり、
日頃鍛えた体と、若さと、美貌を武器に、一生懸命戦う事を誓います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

(o´・ω・)ノ【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)ございます。ママさんは幅広い年齢層で構成されており、70歳で現役の方も大勢おられるので、若さと美貌!!!ってところが大いに笑いを期待できそうです。
11月3日の試合ではそのままつかわせてもらいます!!!
本当に助かりました

お礼日時:2008/10/29 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!