アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボンバーマンランドで、コントローラーを、四個用意したのに、四人でプレイすることができません。どうすれば、四人で遊べるようになりますか?

A 回答 (1件)

一応マルチタップはPS(プレイステーション)本体にしっかり接続されてますか?


されているのであれば、マルチタップの故障かもしれません。もしくは、PS2の本体にPS用のマルチタップを使用していませんか?PS2にはPS用のマルチタップは使えないようです。一応ハドソンのHPには苦情が届いていないようなので…

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答を頂いて、ありがとうございました。もしよければ、教えていただきたいんですけど、新しい、マルチタップを使ってます。PS2用のマルチタップを使っています。まだ、ゲームを始めたばかりで、ピースが、全部集まっていないんですが、最初は一人しかプレイできなかったんですが、やっぱり、全部集めないと、四人でできないんですか?

お礼日時:2001/03/01 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!