プロが教えるわが家の防犯対策術!

デュエットの曲知りませンかぁ??
男女のツインボーカルでもいぃでぇす♪

韓国系しか浮かばなぃ><;
Epik High - Love Love Love

Sweety - Clazziquai Project
など、クラジゎデュエット多ぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、ぁぃが記憶を振りしぼって浮かぶのゎ[この2組だけなンです]ョ´・ω・`)

宜しくぉ願ぃしまあす♪我等友情[●´・д・]人[・д・`○]永遠不滅

A 回答 (4件)

バラード系なら色々ありそうですけど、


そうじゃない方が良いみたいですね。
こんなのどうでしょうか?

ディスコ系
2 UNLIMITED「Maximum Overdrive」「The Real Thing」
パンク/デジコア系
ATARI TEENAGE RIOT「Speed」「Too Dead For Me」
ガラリと雰囲気かえて
THE POGUES「Fairy Tale Of New York」
(検索してPOUGESというタイトル付いてるものならPV見れます)

どれもYチューブで見れるので検索してね。
ATARI~は個人的に外せないグループだけど、
yosinoさんの好みかどうかは自信ないです....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インディージョーンズさn数日ぶりです!!

はぃ、派手好きでえすwww
彼氏いなぃケド、いつヵ使えるかなあと(人´∀`)★ラぶv

ちょッとBPMが速ぃですね;
レイブパーティーの乱交ッぽくて怖ぃ><;

THE POGUES「Fairy Tale Of New York」
そぃう男ハンティング目ならけッこう気に入りましたあ↑↑

クラブ系なら、ぁぃゎこれが一番好きだょぉ
http://www.myspace.com/speedgaragejoe
これヵら、ベースラインハウスの入門しました!!w

ぁりがとぅござぃまあす♪

お礼日時:2008/10/31 16:55

Dark Lunacy - Snowdrifts



Nightwish - I wish i had an angel

Lita Ford - Close My eyes Forever

メタル系ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁぃメタル普段聴かなぃカラ新鮮ですwww

ぅーん、メタル女子にゎなれそぅにもなンなぃ;;

あンまり、バックコーラスしか表れなぃケド
I Am Ghost Pretty People Never Lie/Vampires Really Never Die
をアンサーソングとして書ぃておきまあす♪

ぁぃキャッチャー好きなンです><;
(●´Å`∩)愛ぁりまとんU♡

お礼日時:2008/10/31 17:09

こんばんは。


80's ばかりですが、お互いにタイプが全然違うものを3曲選んでみました。

♂&♀
Starship - We Built this City
フジテレビ「とくダネ!」のオープニングテーマとして使われています。

♂×2
Daryl Hall & John Oates - You've Lost That Lovin' Feelin'

♂×2
Michael Jackson featuring Paul MacCartney - The Girl Is Mine
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sanoriさnヵら回答いただくのゎはぢめてだケド、
名前の記憶に残ッてるょ!!

Starship - We Built this City
おもしろぃですねェー↑↑
ちょッとジャンル分類わヵンなぃ;;

Daryl Hall & John Oates - You've Lost That Loving Feeling
これ中学の時、給食BGMとして聴ぃた記憶がありまあす

Michael Jackson ft. Paul McCartney - The Girl is Mine
これマイケルちゃあンの甘ぃ声がいぃょ!!!!!!!!
彼氏ハンティングで使おぅと思ぅヵらこゆうのが好きでぇす!!
ターゲットの相手いなぃケド><;w
これ確保しときたぃと思ぅのでレンタルちゃあンで借りるねェー↑↑

アンサーソングどしよw
キッズ感覚でマイケルのBeat Itを料理するとこぅなるょぉ
Melody Fall - Beat It

たぶン気に入ってくれなぃと思ぅのでもう一曲w
CLAZZIQUAI Project - Prayers
これユーチューブちゃあンに、オザワさnのリミックスがあッてエレクトロ仕様になッてるヶど、原曲のが雰囲気あっていぃおw
live版を見てね><;

ヽ(●´3`)ノチュゥゥ《ありまとん♪》

お礼日時:2008/10/31 17:32

Patty Smyth & Don Henley - Sometimes Love Just Ain't Enough


久しぶりに聴いちゃった♪
~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

Joe Cocker & Jennifer Warnes - Up Where We Belong
旅立っちゃおうかな
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは
ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

(●´∀`)★夜露死苦★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字の使ぃ方、おぢさまっぽぃですwww
おぢさま3級を認定しまあす♪わりゃ

落ち着ぃた系ですね><;
Patty Smyth & Don Henley - Sometimes Love Just Ain't Enough
でも、わがまま言えなぃヵら、これも貴重でぇす♪♪♪

Joe Cocker & Jennifer Warnes - Up Where We Belong
一瞬カーペンターズに聴こえましたょ!!!!!!!!!!!!!!!!w
と思ッたら、これ有名系だね><;
何処かで耳にしたことある><;><;><;

マイスペース世代なのでぁぃゎけッこう自力で曲を発掘しますケド

↓たとえば、こぅいぅ曲を心底楽しめる人だぁ↑↑
Karate High School 'Good News and Bad News'

ぁぃ→有難とうビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆ '(ノ`Д´←W_Rooney10さnw

ぢぁ、ばぃばぃ☆

お礼日時:2008/10/29 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!