10秒目をつむったら…

こんにちは。

164センチ、62キロで5か月で48キロになりたいのですが、水中ウオーキングを取り入れたいと思います!!早速今日歩いてきました!!

・1日1万歩ウオーキング
・水中ウオーキング1時間、週5日
・バイト先まで歩く(往復1時間)
・朝→ダノンビオ、昼→ソイジョイ、夜→おかずのみ
・ダンベル体操
・軽い筋肉トレーニング
・半身浴
・骨盤歪み直し体操

痩せれますでしょうか?また、痩せた方の成功談お待ちしております!!

A 回答 (2件)

5ヵ月後、リバウンド王というニックネームがつきますよ。


身体壊すので、食事はバランスよく取りましょう。
昨日、質問した時もそういうアドバイス受けてたと思いますが・・・。
それに続かないと思います。
1万歩歩く時間とプールに通う時間、バイトして筋トレや体操する時間と
考えただけで、普通に生活している人には難しいメニューです。
まず、出来るところからはじめましょう
    • good
    • 0

痩せそうですが、リバウンドしそうですね。



リバウンドしたら、今までと同じメニューでは減量できなくなりますが、そのリスクについてはご存知ですか?

それに「おかずのみ」と書かれても、内容及び摂取量が不明ですから、「痩せます」と断言はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!