プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコニコ動画をコメント付きで落とせるソフトってありませんか?
今はnicoplayerを使っていますが、コレ以外にありませんか?

今まではnicocomeを使っていましたが、いちいちNG欄をいじらないと
いけないので面倒です

さきゅばすはなぜか使えませんでした
対応してたとおもったんですが・・・

コレ以外のソフトや、上記のソフトでできることがあったら
教えていただきたいです

あとカハマルカも無理でした
OSはvistaです 
ipodで見たいのでMP4にできるのでお願いします

A 回答 (1件)

僕もさきゅばすの最新版はなぜか保存できなかったんですが


旧verならちゃんと保存できましたよ

一度旧verを使用してみることをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一度旧verでやってみます

お礼日時:2008/11/01 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!