アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーのvaioを使っているのですが、外出先でバッテリーで使用していて、「そろそろバッテリーがなくなるころかなぁ」と思い、画面右下の電源メーターをいじっていたところ、急に暗くなってしまいました。見えないわけではないのですが、前の状態にもどしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。たぶん初歩的なこととは思いますが近くに教えてくれる人もいないので困っています。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

型番名も書かないと、vaioも種類が多いので分かりませんよ。

たぶん電源メーターの近くに輝度調整ボタンがあるか、見あたらない場合はFn+ボタンの組み合わせで輝度を調整するタイプかと思います。
    • 0

機種によっても違うと思いますが、VAIO省電力設定 みたいなユーティリティがスタートメニューになかったでしょうか?

マニュアルに載っていると思うんですけどね。
    • 0

電源メーターをいじって暗くなったのであれば、電源メーターをいじれば直ると思います。

省電力を目的としてディスプレイの輝度を落とす事はよくあるので。
パフォーマンス優先の設定に変えてみては?
    • 0