プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょくちょく、お世話になっております!

今日の質問はタイトル通りです。
今度~東京へ用事があり行きます!
とりあえず話題の?H&M銀座に行こうかと思います。

11/8に原宿にも出来るようで、
そっちに流れてくれるかな?とか思いつつ。
(私が行く日は11月下旬なので・・・)
開店同時に行こうかと思ってます。まだ並ぶのですかね?

それはさて置き。
行き方を自分なりに調べてるのですが、分からないんです。
当方、関西在住で東京は2回目で、銀座には初めて降ります(笑)

【何駅で降りて、何番出口で、目印になるようなモノありますか?】
【簡単な地図などが載ってるURLが、あれば教えて頂きたいです】

宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

こんばんは、#1です。

お礼をありがとうございます。

A3出口になります。A2ですと、道路挟んで反対側になります。
銀座の出口は(銀座線は日本で一番古い)は古いため意外と狭いです。
そこを出て、三越、和光を背にして(新橋方面)歩きます。左に松坂屋がありますので、そこを過ぎてくださいね。

交差点は広く出口を間違った場合、晴海通りの3車線にはでないでください。2車線の中央通りになります。間違いやすい盲点でもあります。

駅の近くにはユニクロ(道路挟んで反対側)などがあり、高層ビルではありませんが、はじめてですとちょっとわかりにくいかもしれません。

銀座にお勤めの方の情報ですと、夜の方が閑散としているらしいです。
21時まで営業してますので、その日の方が狙い目かもしれません。
ただ商品の入れ替えにぶつかると、本当に欲しいものは見つからないということです。

なので、zaraが混んでいるみたいですね。




http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/ginza/index.h …
    • good
    • 0

こんにちは



銀座にはどこの駅からいらっしゃいますか?
銀座は、銀座線銀座、日比谷線銀座、丸の内線銀座とあり
銀座線銀座が一番便利です。
でも、どの路線でも大丈夫です、多少歩きますが・・・。

銀座線は渋谷方面では前方出口より(銀座4丁目の交差点の出口)を出て
松坂屋を目指して歩きます。松坂屋を過ぎて300mくらい行くとzaraがあります。その100mくらい先がH&Mです。

基本的に、この中央通りはメインの通りなので休日はほこ天で大変混みます。
ここ最近は、H&Mのせいかzaraも混んでいるようで、平日の夜遅く以外はほとんど混んでいるとか?

因みに11月2日昨日も並んでました。

お気をつけて!


http://www.hm.com/jp/#/startpagejapan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても、事細かに
ありがとうございます★
何線で行くかは決めてないんですが…
出口的には何番出口になるんでしょうか?

夜の方が混んでないんですか?
私は金曜日に行こうと思ってるんですが。
東京着いた、その足で向かおうと思ってます。

お礼日時:2008/11/03 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!