アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。よかったら客観的に見た意見、感想をお願いします。
私(学生23)彼(29)で付き合ってもうじき1年になります。
きっかけはライブで彼に何度か声をかけられたのがきっかけです。
彼はバツ一で5歳と2歳の子供がいます。一緒に住んでいなくて週1くらいで会ってるみたいです。それは付き合う前から言われてました。
彼は自営でいくつか仕事をしていてとても忙しい人です。メール、電話もあまりありません。会うペースは今は月に3回くらいですが3ヶ月会えなかったこともありませす(その時は車で1時間ちょいかかる所に住んでいましたが今は車で15分くらいです)。会うといってもご飯食べたり家に行ったりで遊びに行ったのはココ1年で2回だけです。クリスマス、誕生日などのイベント事で何かをもらったこともありません。誰かに私を紹介されたこともありません。
彼は離婚して1年くらいと言っていましたが彼の家に行くと玄関には2つのベビーカー、家の中には子供が生まれた時の写真、遊び道具が多く置いてあります。そして化粧品、生理用品もあります。別の部屋に結婚式の時の写真が飾ってあるのも知っています。
一度、私が爆発してどうして化粧品とか置いてあるのか聞いたとき(結婚式の写真の事は言いませんでしたが・・・)片付けるのがめんどくさい、子供が遊びに来てるんだからしゃーナイやんと言われました。私がそういうのをあまりよく思ってないとわかっても片付ける様子はありません。
そして奥さんの郵便物が名字が結婚後の名字(彼と同じ)ものがありました。少し前から気付いていましたが勇気を出して聞いてみるといちいち郵便物送ってくるとこ1軒1軒に離婚しましたってゆう報告はしないからたくさん来ると言われました。
大切にされてない、思われていない、遊ばれてると思い私は何回も別れを考えましたがやっぱり大好きだし精神的にも彼をかなり頼りにしてしまっているので言えませんでした。2回目の爆発の時いらないなら言ってほしいと言いましたが全然そんなことない、ごめんと言われました。
彼を信じたいと思っていましたがお店のママに相談したとこおかしいと言われました・・・彼女だと思われてない、離婚してない、私の事が好きだったらいくら忙しくても会いに来るし友達にも紹介する、化粧品とか置いてあるのイヤ言ったらその場で捨てる(離婚してたらまず置いてない)と言われました。さらに傷ついてイタイめ見る前に別れなさいと・・・
私は結婚したいくらい大好きです。でもこの前の2回目の爆発の時初めて過呼吸を起こしてしまい1週間くらい体調悪くし、何人もの男の人を見てるママに言われて以降別れた方がイイのかなとまた考えるようになりました。
長文読んで頂いてありがとうございました。みなさんの意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

私もお店のママの言うとおりだと思います。



本当はあなたも気づいているんじゃないでしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気付いているかもしれません。だけど聞いてみても心配するな、大丈夫だからと言われてしまうともう1回信じてみようって思ってしまって・・・離婚してる、きっと大丈夫と言い聞かせてる状態です。
言い聞かせたり信じるのではなくまっすぐ現実を見たほうがいいのでしょうか?

お礼日時:2008/11/04 21:57

こんばんは



お話の内容だけで判断しますが、遊ばれているような気がします。離婚しているようにも思えません。
色々な言動を考えても、あなたを大事にしているとも思えません。
実際に離婚していたとしても、結婚式の写真が置いてある時点で、奥さんに未練がある事は間違いないでしょう。
郵便物も、郵便局に転送の届けを出せば、新住所に転送してくれます。

恐らく、彼の家に遊びに行った時は、奥さん子供が実家に帰ってる等、留守の時だったのではないでしょうか?

お話だけの判断ですが、お店のママが言う通り、早く別れた方が良いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そして率直な感想ありがとうございます。
補足なんですが彼の家に奥さんが住んでいる形跡はないんです。3LDKのうち1つは物置、1つは布団が置いてあるのみ、1つは子供のおもちゃ置き場になっているので住んでいる気配はなくて・・・
そうであっても大事にはされてないですよね。

お礼日時:2008/11/04 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!