「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

高校の友達と
オペラ座の怪人を見に行くことに
なったのですが、

何分、学生なのもので
出せる金額がA席までです。

A席が1階、2階とありますが
どちらがいいと思われますか?

また上手側か下手側
どちらがいいのでしょうか

詳しい方よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

今計画されているということは、観にいかれるのは12月の新料金適用後ですよね?

全く個人的な意見で参考になるかどうか分からないのですが、A席の8000円が出せるのでしたら、もう少しがんばってS席の9800円にするか、3000円のC席で2回観たほうがいいと思います。
実際、S席のいい位置とC席が真っ先に売れますが……

大阪四季劇場には、この席だけは致命的にだめ、という席がないので、C席は結構楽しめますよ。C席に何度も来るリピーターもいますし。

どうしてもA席でしたら、一階の前のほうはほとんどS席ですが、上手側端に少しだけA席があります。端と言ってもちゃんと見えますし、結構いい席でしたけれどね。

実際、日時によっては二階席の前のほうはガラガラです。周囲の客を気にせず観劇できるというメリットはあるかもしれませんが……

個人的体験談であまり参考にならなかったかも知れませんが、よろしければチケット選びの際に御一考ください。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!

12月に行く予定です
C席でも楽しめるんですねー
考えてみます!
ありがとうございました!