アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にどこかで途中まで読んで続きを読まなかったんですが、結末がどうなるのか気になっています。
確か内田春菊さんの作品で、あらすじは以下のようだった気がします。

主人公の女性はパニック障害を患って生まれ故郷に帰ってくる。
かかった病院の担当医師が、学生時代の同級生だった。
で、その医師と何かのきっかけで体の関係を持つようになる・・・。

うろ覚えなので自信ありません。
もしかしたら作者も内田春菊ではないかも??です。

A 回答 (1件)

『解決はしません』かな?

この回答への補足

1巻だけ買って読んでみました。
たぶんこれだと思います!
ありがとうございました。

補足日時:2008/11/09 23:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これかもしれません!
読んでみないと『これだ!!』っていうのが分かりませんが、読んでみます。

早速の回答、嬉しいです。
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2008/11/07 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!