アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋もので、テレビ東京でやってて、刑事が2人でてきて、コメディーだった…。
…というのしか、覚えていないのですが、「これって何だっけ?」と今日1日、気になっています。
これしかないヒントで、この作品のことがわかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

違っていたらゴメンナサイ。


「刑事ナッシュ・ブリッジス」では…?
テレビ東京のHP(参考URL)でご確認を…

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/nash/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー!!! そうです! これでした!
ありがとうございます!!!
わかって、すっきりしました。
本当にありがとう!

お礼日時:2001/02/25 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!