プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年黒のライダースを買おうと思っているんですが
どんな服装に合うのでしょうか。
年齢は19歳です。

A 回答 (1件)

ありきたりですが、私はミニスカート+ブーツです。


ライダースはそれだけで結構カッチリした印象になるので、チェックのミニスカや、ふんわりしたフリルスカート、もしくはワンピースなど、少し甘めのコーディネートで女の子らしくします。(Cancam的に言うと甘辛ミックスってやつかな???)
インナーはシンプルなカットソーやロンT、薄手のニット、何でも合いますよ。
足もとはシンプルなブーツやブーティ、パンプスかな。
ボトムを黒いスカートやデニムミニにしたときはカラータイツやアーガイルチェックのタイツなんかも可愛いと思います☆

ちなみに友達(高身長、細身で足長)は黒いライダースにスキニーデニムをブーツインしてきていました。めちゃめちゃカッコよかったのですが・・・
私が真似したら、足が太くて短くてまるでダメでした・・・
似合うならばぜひスキニー+ブーツインで♪クールな印象になるので白いふわふわマフラーまいても可愛いのでは^^

黒いライダースは色々と着回しがきくので、コーディネート楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構着まわしできるんですね☆
フリルスカートやワンピースに合わせたいと思いました。

お礼日時:2008/11/21 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!