アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像をじっと見て少し離れると、絵や写真ず浮きだって見えてくるSTEREO GRAMというのがありますが、自分で絵や写真を決めて自分で作るソフトってありませんか。A4サイズぐらいでプリントしてもちゃんと効果が出て見えるものが希望です。

A 回答 (2件)

図形的なものならいくつかあるようです。


http://sorauta.bufsiz.jp/Soft/stereopict.html

絵や写真を立体にするとなると、左目、右目位置で角度が異なるので
もともとの絵や写真が2枚ないといけないのではないかと。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ステレオグラム

推測して作成することも可能だとは思いますが、高価になるような気がします。
    • good
    • 0

StereoGrabber-日本語版 (ズーム機能付き立体画像ビューワー)


http://www.tagoemura.com/stereograbberj.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!