プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オルヴィエートからチヴィタディバニョレッジョへタクシーで行くとしたら時間と料金がどれくらいかかるのでしょうか?
行かれた方がいらっしゃいましたら教えてください。
バスでもいいのですが、駆け足の旅なのでできれば効率よく周りたいと思っています。
個人ツアーを申し込もうと思ったのですが年末は休暇でしていないといわれたのです。
なので自力で行くしかないのでどうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私が行ったわけではありませんが、どなたからも書き込みがないようなので...。

私も以前からチヴィタディバニョレッジョには行きたいと思っていろいろと情報を集めています。
今年の夏に行かれた方の話では、片道45ユーロほどだったようです。
所要時間は聞いていませんが、オルヴィエートの駅からバニョレージョまでがバスで45分ということですから、タクシーだったらもう少し短時間でつくのでは?

問題は年末に行かれるということですが、その時期にオルヴィエートでタクシーが営業しているかどうかですね。
    • 0
この回答へのお礼

GattoBluさん
ありがとうございます。

車だと30分ぐらいでつくようです。