dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯電話を出品したのですがどうやって梱包するか悩んでいます。
元箱は有るのでそれと紙袋に入れる位で十分でしょうか?

A 回答 (3件)

少し前に携帯を出品したことがありますが 元箱に入れてビニールの袋に入れてプチプチで包みそれからもう一度紙袋に入れて送りました。


濡れてたとか無いようにしました。
定形外は到着確認もこちらも出来ないのでゆうぱっくで送りましたよ。
    • good
    • 0

緩衝材=プチプチ=で箱を梱包し、紙袋に入れたあと


「精密機器」と袋と送り状に記載されると宜しいのでは・・・
    • good
    • 0

精密機械なので万が一のためにもエアークッション(プチプチ)は必要だと思います。


宅配業者も裏ではどう荷物を扱っているか分からないですよ。
ふとした時に落としてしまって故障…なんてことも今までゼロじゃないはずです。
箱が傷つかないためにも必要だと思います。
落札者の方も形だけでもエアークッションがあった方が安心できます。
エアークッションで箱をくるみ、紙袋だったら私は充分だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそう言う物ですか~
早速プチプチを買ってきます。

お礼日時:2008/11/09 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!