アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MAXタイプっておもしろいみたいですね。
ここでお聞きします。
(1)あなたの好きなMAXタイプの機種は?その理由とは。
(2)MAXタイプが規制されるのは本当でしょうか?

A 回答 (4件)

初めまして。

神奈川在住男性40代なかばです。
 (1)私今年六月(と七月?)にSANKYOのパトラッシユ2のREDを打ち、10万オーバープラスと、二日で13万マイナスを体験しました。千円25回(スルーの通りがまともで確変・時短中の出玉削り無し)を楽に越える台を毎日(初当たりの100回分は!)打てる位でないととても<楽しめ>ないでしょう。ハネデジでさえ朝一から4~500回などありますので、400分の1となったらどれだけか、考えても…というわけで、私は400分の1の台は避けております。慶次、北斗の拳(新)は、未経験ですし、したくありません。(-"-#)
 (2)隔週のふたつの雑誌のどこかに、御質問に関する記事が秋以降の号にあるはずですので、バックナンバーをお探し下さい。では。(;^_^)
    • 0

1)博打機だからでしょう。

一撃5万とか出ますからね。

2)はい、規制されるようです。具体的には発表されてませんが、バトルタイプ(確変率80%超え、2R通常当たりがある)は花の慶二2で終わりとなるようです。
    • 0

(1)あなたの好きなMAXタイプの機種は?その理由とは。

>北斗の券が一番好きです!
(2)MAXタイプが規制されるのは本当でしょうか?
>本当です。No.2さんがおっしゃっているとおりです。

ついでにスロットも変わりますよ。もしかしたらレギュラーがストックできるようになるかもしれませんよ。
    • 0

(1)慶次/勝っているから

(2)そのようですね。

MAXタイプがおもしろいのでは無く勝った額が
他の台より多いので記憶に残るのでしょうね

もちろん負ける額も多いのですが、人間悪い事は忘れてしまいます。
    • 0