プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

A 回答 (2件)

「スタート」「コンピュータ」で検索欄に itunes と入れて「高度な検索」をしたら関連のファイル・フォルダが出てくる筈ですから

それで確実に探せるんじゃないかな?。
”iTunes Music"です。
収録曲が何百曲もあるならカーソル当てた時点でサイズがGBで出てくるから探すのは難しくないと思います。

見つけたら曲単位のファイルにまで開いて、
(アーティストやアルバム単位のフォルダも曲一覧にまで開いてください)
「整理」「すべて選択」「すべて再生する」でiTunesに取り込まれるみたいです。
フォルダごとに繰り返さなければいけませんが試してみてください。
    • 0

「コントロールパネル」「フォルダオプション」「表示」「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れ、「隠しファイルとフォルダを表示しない」のチェックを外します。

マイミュージックのiTunes Musicフォルダに保存されている場合、フォルダをiTunesのライブラリー上の画面にドラッグ&ドロップすれば、取り込まれると思います。

C\Documents&Settings\User名\Application Data(隠しフォルダ)\Apple Computerフォルダの中にiTunesフォルダがありますか?
    • 0