プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンプ内臓のスピーカーをパソコンの近くに置いて聞いても問題ないですか?
それとも少し離した方がいいですか?

A 回答 (3件)

オンキョーのスピーカを近くにおいていますが問題ないです。


ただ、防磁対策のできていないスピーカもあるので注意した方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう問題が起きますか?

お礼日時:2008/11/13 01:22

>どういう問題が起きますか?



例えばブラウン管ディスプレイが磁化されて色が変色します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/14 22:26

パソコンのディスプレーが液晶なら問題ありません


また、ディスプレーがCRT(ブラウン管)でも、スピーカーが防磁型なら問題ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本体は大丈夫ですよね?

お礼日時:2008/11/13 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!