プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近急に漫画が読みたくなり面白い漫画を調べているのですが、みなさんのおすすめを教えてください。私は熱い漫画が大好きです。特に「ピンポン」のような、昔は強かった主人公が一旦堕落したあとに、死にものぐるいで努力して過去の栄光を取り戻し人として成長する、といった作品が好きです!

A 回答 (1件)

村枝賢一の仮面ライダーSPIRITSが面白いです。



「ピンポン」を読んだことがないのですが、
SPIRITSの主人公も、悪の組織を脱走して迷いが生まれて弱くなり、
その後、正義の味方として成長し強くなっていきます。

昭和の仮面ライダーのリメイク・続編ですが、TVを見ていなくても、楽しめると思います。
(巻末にはイラストコーナーには3歳とか5歳の子の絵が掲載されてますし)

同じ作者のREDも熱い漫画だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮面ライダーですか!若干世代が違うのですが、とてもおもしろそうですね!!是非購入してみたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/28 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!