プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

データ通信カード(PCカードスロットタイプ、D02NE・D21NE etc.)を使える小型PCを探しています。
できればネットブック、
ネットブックは無理だったら、できるだけ小さいPCを探してます。

ご存知の方、教えてください。

【質問の背景】
イーモバイルのD02NEを使っているのですが、
昨日 ノートPCが壊れてしまいました。

A 回答 (1件)

ネットブックでPCカードが使用できるものは無いはずです。


なので、各社から発売されているモバイルノートPC(12インチサイズ)になると思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/ …
たいていはPCカードスロットがあります。
ただ、ネットブックよりは高額になります。
これは春モデルなので、今は秋モデルが出ているものもあると思います。

ネットブックで使いたいのであれば、USBタイプの
D02HW
http://emobile.jp/products/hw/d02hw/
にした方が価格的にも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!