アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足立美術館の入場料金には「身体障害者割引」はありますか?

A 回答 (2件)

HPには明記されていませんね。


 一般的には表示されるので適用は無いのでは・・・
尚、下記にて割引券があります。印刷してお持ち下さい。
 http://www.adachi-museum.or.jp/ja/i_kaikan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足立美術館のhpはこちらに質問する前に見ております。
たいていの美術館ではhpに記載がなくても現地で障害者割引があるので質問してみました
割りびき券なども知っております

私は電話で問い合わせが出来ない(聞こえない)のでここで知りたく質問しました

御回答ありがとうございました

お礼日時:2008/11/13 23:52

http://www.adachi-museum.or.jp/ja/i_kaikan.html
身障者割引について書かれていませんが、
印刷して持っていくと200円引きの割引券があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足立美術館のhpはこちらに質問する前に見ております。
たいていの美術館ではhpに記載がなくても現地で障害者割引があるのでこちらはどうなのかなと思い質問してみました

御回答ありがとうございました

お礼日時:2008/11/13 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!