プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルとアーティスト名を教えてください!!

最近はあんまり見かけなくなったんですが2,3ヶ月前まではかかってました。
なんていうか、雨が降っててそこを車がとおりぬけるシーンだったようなきがします。曲は、ハードハウスでやたらかっこよかったです。

A 回答 (2件)

「We Will Rock You」/ KEIKO LEEかな?


原曲QUEENも聴いてね。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Arch/Keiko …
    • good
    • 0

おそらくistのCMで使ったViva(Bond)かと…。



他にはWillVCで使ったBorn Slippy(Underworld),
Bbで使ったRainbow(Wiggle)かな?

なんのクルマのCMか解るのがイチバン手っ取りばやいのですがね…。

この回答への補足

たぶんトヨタの車のCMだったような気がします。

補足日時:2003/01/18 01:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

born slippyは知ってるので、他の2曲ですね。
ほんとなんの車かわかってれば、一発なんですけどね^^;
この2曲で検索してみます!!

お礼日時:2003/01/18 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!