アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、

この冬に

読んでみたい

小説のジャンルは?

A 回答 (3件)

ケータイ小説です。



ある著名人が「あんなもの小説ではない」とブログに書いていて、そんなに
ひどいものなのかと思って一度読んでみようかなと。

文章として成立していない、調べもせずに誤解したまま書いている部分がある、
不治の病で死ぬ展開にすれば人気が出ると思っている、とも言ってました。

本当にそうなら一冊読んでそれっきりになると思いますが。
    • good
    • 0

やはり


「ミステリー」です♪
この冬どころか年がら年中(^v^)

先の見えるようなものではなく、
複雑に絡まった様々な要因が、最後の最後でするすると解明されていく・・・という内容のものがいいなあ。
    • good
    • 0

死ぬまでに一度えっち極まりないほどの「官能小説」を読んで、ハァハァしたいです。






萌えてみたいぜ……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!