たとえば、「内田博幸騎手 JRA通算○○勝達成」
      「安藤勝巳騎手 JRA通算○○勝達成」
 って聞いたとします。これって
 ◇(JRA騎手に転向後の)地方競馬での勝ち数は含まれて
  いない
 ◇(JRA騎手に転向前の)JRAでの勝ち数は含まれてい
  ない
 この2つのルールで、カウントしたものであっていますか。
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

JRA通算○○勝ということは、JRAのレースで○○勝した、という意味です。


よって、転向前であれ後であれJRAでの勝利は含まれますが、地方での勝利は含まれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

転向前(地方騎手時代)でもJRAの勝利数が含まれるというのは
意外でした。本当にスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/19 22:58

JRAのホームページを見た感じですと、地方騎手時代のJRAでの勝利もカウントされてるみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

JRAのホームページにも行ったのですが、見つけられませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/19 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ