アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Internet Explorer」起動時に、Googleのトップページが開くようにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?


回答よろしくお願いします――

A 回答 (3件)

Googleのトップページを開いた状態で、「ツール」の「インターネットオプション」をクリックします。



「全般」タブで「ホームページ」のところを「現在のページを使用」にします。
    • good
    • 2

googleを開きアドレス内のアイコンを家のマークに(HOME)ドラック&ドロップ


設定しますか?と聞いてくるのでOKで完了です。

まぁ他の方が紹介されている方法でもいけますけどね。
    • good
    • 0

IEメニューバーのツール→インターネットオプション→全般→ホームページにgoogleのURLを入れるといいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!