プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はアニソンが好きです。
でも、あまりテレビを見ないのでアニソンについて詳しくないです。
皆さんのきいた歌でお勧めのがあったらぜひ教えてください。

A 回答 (5件)

ぽてまよのOP


らき☆すたのOP
苺ましまろのOP
あずまんが大王のOP
ににんが忍伝のOP

自分の好きなアニメを書いているだけのような気がしてきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お勧めアニメまで教えてくださってありがとうございます。
らき☆すた、面白いですよね。

お礼日時:2008/11/22 11:20

ガイナックスがエヴァンゲリオンの後に作った、カルト・アニメ「フリクリ」の曲は、ピロウズというバンドの物ですが、大変よかったです。

    • good
    • 0

宙のテーマ

    • good
    • 0

最近では、


「タイタニア」「アリソンとリリア」
昔では、
「ジャングル大帝」
    • good
    • 0

地獄少女OP 「逆さまの蝶」SNoW


Fate stay / nightED 「あなたがいた森」樹海
キミキスED 「願い星」SNoW
うたわれるものOP 「夢想歌」Suara
みなみけOP 「カラフルDAYS」
狂乱家族日記OP 「超妻賢母宣言」
涼宮ハルヒの憂鬱 「恋のミクル伝説」
すももももももOP 「最強○×計画」
などなど・・・

↓に行くほど属性高めたつもりですww

youtubeかなんかで聞けると思うので是非
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!