プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、大橋マキっていうアナウンサーがいたと思うんですが、今何してるんですかね?最近全然見なくなったんですけど。

A 回答 (2件)

未確認情報で申し訳ありませんが、隣人によりますと、入社2年目ぐらいで寿退社。

最近、あるいは近々BSの番組で復帰とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかあ!回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/19 00:37

ご結婚されて、フジテレビを寿退社されました。


それで一時イギリスの方に留学されてたそうですが、現在は帰国し、BSフジで番組を持っているようです・・・。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_10/2t20021010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかあ!回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/19 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!