電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルのとうりなのですが、面白い曲や、思わず笑ってしまう曲を探しています!

別にネタ曲じゃなくても「空耳がすごい」「なんかもう曲自体がなぜか面白い」など、面白ければどんな曲でもかまいません。

どなたか、「これおもしろいぜ!」「楽しくなれる曲ですよ。」って言う曲を知っていたら教えてください!

A 回答 (2件)

伝説のコミックバンド「おかげ様ブラザーズ」がオススメです。


昨年10年ぶりに復活しました。活動は現在のところ関西のみですが…
去年発売された「らんちゅう」というアルバムならamazon等で入手可能ですよ。
試聴では殆ど良さが分かりません(涙)が、試聴できるサイトのURL書いておきますね。
(他のアルバムは中古店やオークション等で入手可能・・かも。1~2枚目のアルバムが最高!)

参考URL:http://mysound.jp/music/detail/tYTAC/
    • good
    • 0

有名なのでご存知だろうなぁと思いつつ とりあえず



王様 
DANCE★MAN

入院中に酸欠になるほど笑いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!