プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供服を探しにいこうと思ってます。
ちなみに、もうすぐ5ヶ月の子。

ラゾーナ川崎かららぽーと横浜に行く予定です。
どちらのほうが、子供服のショップは充実していますか??

A 回答 (4件)

川崎だったら、田原屋(パシオス)、ヌマヤがおすすめ。


http://chibicom.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/p …
http://www.h6.dion.ne.jp/~you-mama/asobiba-kaimo …

この回答への補足

ラゾーナか、ららぽーとで聞いています・・・。

補足日時:2008/11/19 17:41
    • good
    • 1

ららぽーと横浜はとにかく横にどべーーーーっと広くって、お店の端から端まで行くのだけで


相当いい運動になります。
お店や品ぞろえは好みだと思いますが、どっちもそんなに変わらないと思います。
ららぽーとの方がリーズナブル系が多いと思いますが、ラゾーナには赤ちゃん本舗が入ってるし。
参考までに、私はいつも子供服関係は港北東急かノースポート、都筑阪急に行くことが多いです。
全部センター北・南の駅の周辺にあり、その日のうちにはしごもできるほどの距離にあって、
入っているお店も微妙に重なってない気がします。
ららぽーとまで足が伸ばせるなら、これらの大型ショッピングモールも行動範囲内かな?
    • good
    • 0

こんにちは



とりあえず検索結果です。
ラゾーナ川崎→キッズ
http://www.lazona-kawasaki.com/shop/category_kid …
ららぽーと横浜→キッズ
http://yokohama.lalaport.jp/shoplist_php/shoplis …

では。
    • good
    • 0

ららぽーと利用派です。

近所というのもありますが…

ちなみに赤ちゃん本舗はららぽーとにもありますし、ヨーカドーも併設されているので、ラゾーナより選択肢は多いと思います。

また、店舗も比較的集中してあるので見やすいし、さっきの店が良かったと思えば、直ぐ戻れます!赤ちゃん休憩室もショップのすぐ近くにあります。
便利ですよ♪

ちなみに、その場合は北立体駐車場が便利です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!