アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

題名のとおりなのですが、今日子供の1歳の誕生日にスタジオアリスに
記念写真を撮りにいきました。

・ポーズは1歳子供つかまりだち
・幼稚園の兄と2人で撮影
・家族4人で撮影

選ぶとき、モニターでみたとき愕然。目線はずれてる。
手の位置は定まっていない。兄弟でうつっているものもどちらかが
目線ずれて家族では誰かがどこか向いてます。

ですが、子供が両方ぐずりだし仕方なく1枚づつ注文し
2万円弱カードで払いました。株主券も併用です。

帰宅途中からも、ずっと晴れ晴れした気持ちになれず、
あれでよかったのだろうかともんもんとしております。

明日電話でキャンセルしたい旨(目線がずれている)を
いえばキャンセルできるのでしょうか?ご経験あるかたいらっしゃいますか?撮影中ビデオ撮影していたのですが、それをしていたら
最悪撮影量の3150円はとられてしまうんじゃないか?と思っています。
はっきりいって全部キャンセル返金してもらいたい気持ちでいっぱいです。目線ずれや表情すべてが気に入らないものばかりです。
どうして惑わされて注文したのか・・・自分が情けないです。

アドバイス経験談ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

経験者ではありませんが。

もう1度撮影をお願いしてみてはいかがですか。
撮影も終了、注文も終了…という状態で可能かどうかは判りませんが。

例えば小さい子の場合、泣いてしまったり寝てしまったりして結局良い写真が撮れなかった…等というときは、別の日に再度撮影してくれることがあります。

やはり、気に入った写真が無いのにその場で「購入したい写真が無い」という意思表示が出来なかったのは、まずかったです。ご夫婦一緒だったのですよね。

もう一度撮影して貰い、そこで購入するというのであれば可能だと思いますが、このままただキャンセルというのはどうでしょう。やはり失礼ですし、撮影料ぐらいは勉強代としてお支払いしてはいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やっぱりその場でいえなかったのがまずかったですよね。
悔やんでいます。ただ、もう一度撮影してもえらいたくはないのです。
一度明日やはり電話してみます。撮影料くらいはお支払いしないと
いけないかもしれませんよね・・。手元に何も残らないのに
撮影料だけ払って本当に情けないです・・。
ありがとうございました。