プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌手で本名ぽいけど実は芸名という人を知っていたら教えてください
あと芸名ぽいけど実は本名という人も教えてください

A 回答 (5件)

同カテゴリの他の質問で名前の出たPUSHIM。


なんとこれは本名です。漢字では「富心」と書くそうです。

参考URL:http://more.tfm.co.jp/sayaka/factory/f020817.html
    • good
    • 1

男性ですがスガシカオ。

本名です。

あとは参考URLの方から出てきたネタですが・・・
ソニン(元EE JUMP。現在「高校教師」に出てる)は下の名前で、本名みたいです(aikoみたいな感じですね)。
広瀬香美は本名っぽいけど違うみたいですね・・・(結婚して名字が違うってだけじゃないです)

20代の女性ということで、歌手じゃないけど(たぶん1曲ぐらい出してるとは思いますが)坂下千里子。本名かと思ってたら・・・違うみたいですね。

参考URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data01/index.htm
    • good
    • 0

「郷ひろみ」の本名「原武裕美」って、女性歌手っぽいですね。


岩崎宏美は本名だ。
(結婚して益田になったり、離婚して岩崎に戻したり、律儀な人だなあ)

10代をいえば、「辻ちゃん」など、本名でしょ?
    • good
    • 0

女性の場合、結婚されて姓が変わった方もいらっしゃいますが、とりあえず旧姓で考えて。



芸名ぽいけど本名の例
    「片平なぎさ」「国生さゆり」

この回答への補足

10代20代のアイドルは知りませんか?わがまま言ってすいません

補足日時:2003/01/19 17:42
    • good
    • 0

森口博子は、本名を「花村博美」といいます。


芸名よりも本名の方が、アイドルみたいなかわいらしい名前ですね。

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/jpop/moriguchi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!