アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テープ起こしや住所などのベタ打ちなどの
自宅で出来る内職はどこで紹介していますか?

経験不問で年齢も不問のところを紹介してください

前払いをするような詐欺の恐れのあるサイトはお断りします
今自分が働いている人や以前やっていた方からのアドバイスもほしいです

A 回答 (7件)

そんな甘いところは無いと思ってください・・・。



「そういう詐欺」の存在を知っているようなので、あーだこーだは
書きませんが。(甘い考えの人が引っ掛かるのが内職商法)

回答じゃない内容を寄稿して、逆切れするかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

 最初から自宅で作業できるような仕事を依頼してくれるようなところはありません。



 事務所に勤務して、そこでの作業経験を積み、作業実績や能力を認められた上で(経営者から、作業進捗や作業品質・責任感などについて、十分な信頼を得る必要があります)、初めて自宅での作業を依頼されるようになると思ってください。
    • good
    • 0

SOHO歴5年の主婦です。


現在、在宅4割、出勤6割でいくつかの会社のお仕事やっています。

最近、個人情報の漏洩問題や情報流出の関係で、社外へのテープや名簿などが持ち出しにくくなってきています。

現在出勤して行っている仕事も自宅でできるものですが(というか以前は自宅でやっていたのですが)情報の持ち出しが禁止になったので、会社に来てそこで作業してほしいと言われ出勤しています。

実際は絶対社外に持ち出せないわけじゃないみたいですけど、トラブル時の賠償などで契約関係が煩雑になるので敬遠されるんです。

画像処理関係やプログラム関係のお仕事で、データの提供を受けずにできる仕事であればまだ在宅でも可能みたいですけど、いきなりどこの誰ともわからない相手から履歴書渡されて「自宅で仕事します」と言われても企業としては「ハイどーぞ」というわけにはいかないみたいです。
    • good
    • 0

私もやってますが、内職ではなくSOHOですよ。



ただ簡単な仕事は少ないですよ。
SOHOは誰でも稼げるわけではないです。
    • good
    • 0

 いずれもセンスよくまとめた例を見せて自ら営業して仕事を取ってくるとよいと思います。


 例えば、パチンコ屋の広告チラシ作り、不動産屋のアクセスデータベース作り、適当な土地を探して建売のプランニング(建築基準法の知識要)、弁理士事務所の図面作り、
 など、新聞の折り込み広告、電車の吊りチラシ、などが例題になります。
    • good
    • 0

内職も在宅ワークもなかなかいいもの見つけれないですよね><


わたしがやっているのは、聞いたことがあると思いますが
http://osaifu.com/lif44/ ←お財布ドットコム
です。
お小遣い程度ですが、結構がんばればお金になります。
広告クリックだけだと1円からですが
資料請求したり、メルマガ登録するだけで100円~とかたまるので
気づくと結構おこづかいになりますよ^^

よかったらやってみてください^^
    • good
    • 1

テープ起こしやデータのベタ打ち、


等は一般的に有名な内職方ですよね。

しかし、ノルマ (件数) を大量にこなさないといけない割には、
あまりお金になるものは、少なめの様ですね。

そして何と言っても、詐欺まがい (もしくは、真正の詐欺) だった、
なんて話も、よく耳にしますよね。

その点、アフィリエイトだったら、始めの準備作業をこなしさえすれば、
後は自動的に成果に繋がります。

そして、他人を騙して、なんて性質もありません。
あくまで、見た本人が希望して入る ! という性質のものなので、
後ろめたさは、全くありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!