プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ1歳になる男の子のママです。
日中はミルクはもうなまなくなったのですが、夜中1時頃と7時頃2度ほど起きて泣くので、フォローアップミルクを与えていますが、いつも240mlだけでは足りない様子で、+120mlあげるとスッとそのまま寝ます。1度に与えすぎかな?とも思うのですが、240mlだけですと、泣き止まないので。。。240mlより大きいサイズの哺乳瓶を探しているのですが、エコボトルなどしかありません。
安全性の為、240mlまでしか作られていないのでしょうか?もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

あ、ごめんなさい。

エコボトルはご存知なのですね。
アーウェルからも大容量のものが出ています。

その他にも、キャラクターもの(プーさん、ミッフィー)などの
大きいサイズのボトルを見たことがあります。外国人(欧米系)の
お母様が使っていらっしゃいました。欧米人の赤ちゃんはずいぶん
飲むなーと感心した記憶があります。なので、インポート雑貨屋
などを探せばいろいろとあると思います。

参考URL:http://www.arewell.com/item/68907-BB10RG.html
    • good
    • 0

320mlのものが有ります。


Nubyエコボトル
ザらスなどで売っていると思います。

でも…やはり飲みすぎな気はします。
乳首の硬さや穴の大きさを変えて、飲むのに時間が掛かるように
した方がいいのでは?

参考URL:http://dadway-onlineshop.com/dos/products/detail …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!