dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年になる彼氏がいます。私は彼が初めて付き合う人ですが、彼は過去に何人かと付き合ってます。
私たちが付き合ってしばらくしてから関係を持ちましたが、それ以降セックスレスが続いている状態です。ちなみにキスもないです。でも、一週間の間に2・3日は一緒にお互いの部屋で寝ています。

夏頃に一度、セックスレスのことを聞くと
「さぁ始めようか。とか言って始めるのって恥ずかしいじゃん」
と、言われました。それから今日まで私が何回か誘って何度も断られ、1回あっただけです。

ここ数日、いろいろと二人の中であったので昨晩、また疑問をぶつけました。すると
「お前に性欲がわかない。こういうことは初めてで自分もよくわからない」
と、言われました。正直、ショックでした。すごく悲しかったです。私は女性として見られてないのか。結局のところ、彼のことを好きなのは私だけなのか。いろいろ考えてしまいました。

彼が言うには嫌いじゃ一緒にはいない。ただ一緒にいるだけでもいいんじゃないのか。一緒にただ引っ付いて寝るだけでもいいんじゃないか。

最後に、「してくれない」と待ってるんじゃなくて、自分からも言えば(すれば)いいじゃないか。と言われました。(でも、すでに私から何回も誘っては断られてはいるのですが…)

そして今朝、誘ってみました。始まったかと思ってしばらくすると、、、「(あくびしてから)眠い」と、言われ、そのまま終わりました。

もぅ、悲しすぎて涙も出ませんでした。

彼は体の関係なんてなくてもいいじゃないのか。と、私に対しては思っているようです。以前付き合っていた彼女たちには全くそんなことはなかったとは言ってましたが。

私はそんな毎回したいとは思っていません。ただ、愛情表現としてたまにでいいからして欲しい。
せめてキスだけでもして欲しい。

自分がワガママ言ってるだけかもしれないのですが、今後、彼との関係はどうしたらいいのか。真剣に悩んでいます。体の関係以外は不満はありません。こういう場合、私はどうしたらいいでしょうか?
アドバイスをお願いします。。

A 回答 (9件)

もう回答が遅いかもしれませんが


あなたは彼が初めてですよね?
もしかして凄く痛がったり恥ずかしがったりしました?

初めてだとそうなるのが当たり前ですが
彼にはそれがあなたを喜ばせる事が出来なかったとか
恥ずかしがる素振りが愛し合うことが嫌いなんだと思い込んでしまったとかないですか。

彼はあなたの事が大好きで大切に思ってるから
愛し合う事が怖くなってると言うことはないですか?

キスをすると愛し合いたくなる…でもあなたを満足させて
あげられないかもと不安になるからキス自体も抑制してるとか。

私は今の旦那さんが初めて付き合った人なんですが
最初の時に凄く恥ずかしがったのと感じる事が出来なくて
(今では当たり前だと思ってますが)
彼は私が愛し合うことが嫌いな人なんだ・
自分では満足させてあげられないと落ち込んでいたそうです。
そして自信の無さから半年近く愛し合うことを避けられてました。

>自分からも言えば(すれば)いいじゃないか。と言われました。
>今朝、誘ってみました。始まったかと思ってしばらくすると、、、「(あくびしてから)眠い」と、言われ、そのまま終わりました。

この文章からすると私の旦那さんと同じように自信が無い状態なのかな
と思いました。
私の場合は求められないと愛されていないと不安になる旨を打ち明け
恥ずかしがらないで積極的になるように頑張りました。
(経験少ないからどうすれば気持ち良くなるのか分からない。
と言って、この手はどうすれば良い?とか質問攻めにしてました(笑))

※※お互いに好きだと言う気持ちが前提の話です。
まずはお互いちゃんと話し合うべきだと思います。
    • good
    • 0

とりあえず!



女性として自分を磨いてみてはどうですか。

それからですよ。


もしそれでも同じようなら、逆に夫婦のような感じである意味強い気がします。
    • good
    • 1

gb2004さん こんにちは



初めに断っておきますと 私の意見はややネガティヴな考察です でも 男が皆一様に同じように考えるわけではありません ですから一意見として読んで頂きたいと思います

先ず確かめて欲しいのですが 彼はアダルトヴィデオ(以下:AV)をよく見ますか?

体験的に言ってAVを見てマスターベイション(以下:オナニー)をする癖がつくと 実際の女性との性交渉が なんと言いますか つまらなく感じるようになるようです
どういうことかと言うと 男性には自分の好きなノリ(性癖ですね)というのがあって それで興奮するのです
AVには色んなジャンルがあって 自分の性癖にあったものだけを選んで 手っ取り早く満足することができます

もし AVを見なかったら自分の性癖を元に想像力と妄想を掻き立てるしかない 現実の女性に対して 自分が興奮する手順を作り出す作業(妄想)です
そして 実際の性交渉で想像した妄想を実現させる為 雰囲気作りや前戯から始めるわけです

ところがAVオナニーでは 早送りして 興奮するシーンを見て 射精して 終了 想像することも妄想することも必要ない
必要のないものは 減退していきます

 想像力は 創造力でもあります
 人間の営みに 想像力を失った創造はありません
 性交渉は 人間の営みのひとつです

性交渉に至る時 我々は興奮状態になる必要があります 男の場合 女性の裸を見れば無差別に興奮するのでしょうか?

それは違います
痩せ 中肉 ぽっちゃり 太 など体型によっても興奮するしないがありますし 年齢なども関係するでしょう それと同じようにSEXのスタイルにも興奮するしないがあるわけです これが先に言った性癖です
 
性癖で思いつくものを挙げると
各フェチ オーラル アナル スカトロ などなど 
スィチュエイションもそうですね
SM ナース 教師 スチュワーデス ブルマ アニメキャラ(いわゆるコスプレですね)などなど

多くの男性は 自分の性癖でしか興奮できません
例えばSMでしたら Sの性癖を持つ人は Mになって興奮することはできません(色んなタイプのSがいますので一概には言えませんが)
フェチでもそうですね 足が好きな人は足で興奮するのです 胸では盛り上がらないのです
コスプレでもそうです ナースの格好をした女性と何かをするそのシチュエイションが好きな人は 教師と生徒プレイ(笑)では興奮できないのです
女性はどうでしょうか?
私見ですが 女性は強い性癖があるというよりは 男性の性癖に合わせて一緒に興奮でき(楽しめ)るかどうか 彼の性癖に向いてるか不向きかという程度のような気がします

さて 男性は自身の性癖を恋人に強いていいものか迷いますし 報せるタイミングを逃してしまうと そのまま告知できずに 結局AVで自身の性癖を充足させるということになるようです

彼には 性癖がありませんか?それに類するAVをお持ちではないでしょうか?

もしあったなら あまり露骨に暴露するような感じではなく やんわりとさりげなく 彼の性癖を探って そして受け入れられるようなら 何気なくその性癖にあうことをしてあげてみて下さい
彼に聞かれても「実は私こういうのが好きなの」と自分の性癖であるかのように言いましょう
あるいは そういう話が出た時やAVを見た時に「私こういうの好きかも やってみたい」と言ってみて下さい
間違いなく彼は食いついてくると思います

もし 貴女が彼の性癖を受け入れられそうになかったら 彼にお願いして下さい
AVを見てオナニーをせず想像でして!!

もしかしたら少し何かが変わるかもしれません
嫌悪感を露わにするのはやめたほうがいいです
今と同じような態度 あるいは もっとひどい態度になるかもしれません

長くなりましたが もう一点気になることがあります それは キスをしないということです
実はこっちの方が性癖の有無より 問題であると考えます

そういう精神的な病気があるのか知りませんが(例えば潔癖症??)
体験的には 恋愛的感情が失せたり性的魅力を感じなくなったりするとキスや手を繋ぐことすら なんとなく疎ましく思えてくるものです

一緒にいる時の彼の貴女に対する態度はどうですか?
 
部屋で一緒にご飯を食べるのも 風呂に入るのも TVや映画を見て過ごすのも さほど干渉しあいません 寝ている間もそうです 干渉しなくて済むから 一緒に寝るのはさほど苦ではありません「彼が言うには嫌いじゃ一緒にはいない。ただ一緒にいるだけでもいいんじゃないのか。一緒にただ引っ付いて寝るだけでもいいんじゃないか」

この1文だけで断言するつもりはありませんが 彼は一人でいるよりはマシだくらいに思っているんぢゃないだろうか
何かや~なものを感じてしまうのは僕だけでしょうか?
男は愛していなくとも、性的魅力を感じない女性で好きならその女性の隣で寝ることができます
恋愛において 込み上げてくる「愛している」という思いはとても重要です
ただ「好き」「大好き」では恋愛と言えないです 体験的に言って

他に好きな人ができてしまったり 相手に恋愛感情が失せてしまうと「好き」とか「嫌いぢゃない」という言葉に変わっていくような気がします

僕は 彼とちゃんと話し合ってみるべきだと思います
あなたが今思っていることを言ったほうがいいと思う
その結果が良い方向へ行けば幸いだし 残念な結果になったとしても 今のままでは貴女が苦しいだけで現状は解決しないと思う それで構わないなら 辛いまま今の状態を続けるまでです いつか変わることに淡い期待をして

僕は 貴女自身の幸せを第一に考えるべきだと思う
あなたにとって 今 幸せと思える状況はどのような状態ですか?
それは現実的に可能ですか?
もし可能なら それでいいと思います
あなたが思う道を進むべきです

そして また何か悩みが生まれたら ここに質問をしにくればいいのです

参考になることをいえなくて済みませんでした
頑張って下さいね
陰ながら貴女の幸せをお祈りしています
    • good
    • 0

なんかその彼の気持ちわかります。


一緒にいてデートしたりするのは好きなんだけどエッチは別なんだと思います。僕には好きな人がいるんだけどその人とエッチしたいと思いません。一緒に出かけたり話したいなと思ったりします。エッチは別でエッチ好きな女の人としました。あなたの事が好きで、ちゃんとした彼女として見ているんだと思います。僕は好きな人にフェラとかしてほしくないけど、エッチな女の人にはフェラさせます。参考にならないかもしれないけどそんな感じがします。
ただキスもしないのはちょっとわかりません。僕は好きな人とキスはすごくしたくなります。エッチする人とはキスしたくありません。(フェラとかしてるから)
    • good
    • 0

 そうですね。


 少し、荒療治といいますか、これは少し恥ずかしい行為ですが、
 貴方が大胆な行為を彼の前でしてみては?
 それは、彼が寝ている横で、「オナニー」をして診せるのですよ。
 それも、隠すか、隠さないかのエリアで、彼に貴方のオナニー姿を
 見せ付けて、貴方のエロさと喘ぎ声で、彼を誘惑するのはいいと思い
 ます。
 貴方もエロさをHな本を買ってきてまた、オナニービデオで研究する
 必要があります。
 簡単にアドバイスすると、彼は何人もの女性経験があるなら、
 相当なエロさが必要です。
 それとHな下着(Tバックやあそこのあいている下着など)をインター ネット販売がありますから、支障なく、買えばいいと思います。
    • good
    • 0

最近、若い男性の中にはこういう人がいるみたいです。


理由は色々ありますが『オナニーの方が楽だしお手軽』という考えのようですよ。
貴女の彼みたいな人と付合った事があるので辛い気持ち、分かります。
何を言っても、何をやっても、やればやる程大体ダメです。
一つだけ反応するのは、ちょっと冷たくしてみる事です。
会う回数を減らしてみたり、夕方からちょっと用事あるんだって早めに帰ったり。
要は、理由の一つに安心しきって甘えてる所もあるんだと思います。
一時的に関係は良くなるかもしれないけど、こういう人はまた同じ事します。
疲れるだけかもしれないけど、今の好きという気持ちを大事にしたいなら、そして彼に教えてやる気持ちがあるのならやってみて下さい。
最後に、貴女をもっと愛してくれる人は、周りにいくらでもいますよ!
自信を持って下さい。
    • good
    • 0

わがままじゃありませんよ!



思いやりの気持ちのない彼ですねぇ。
結局は、EDか、自信がないのか、淡白なのか、
彼側の問題をあなたのせいにしているように思います。
きっと以前の彼女ともうまくいかなかったのでは?

少し強気に出てみたらいかがですか?
その結果、「別れ」ってことになるかも知れないけど・・・。
たくさんの恋愛を経験してくださいね^^
応援してます!
    • good
    • 2

私はセックスレスはダメですね。



セックスの考え方は人それぞれですが、私はセックス以上に愛を確かめる方法はないって思ってます。(もっとも子供を産んでから回数は極端に減ったけど)

体の相性が悪いから別れる・・・というのがあってもいいと思いますよ。それ以外に不満はなくてもセックスに不満があればあたしは付き合うに値しないって思います。

あなたはどう思いますか?

彼と別れて新しい恋を探せばいいのではないのですか?

彼と別れてさみしい、一人がイヤだ・・・というなら今の環境を受け入れるしかないですよね?でも一番大切な愛情を確かめることができない・・・それは今後も変わらないと思います。

ただ彼がそこまで拒むには理由があるからかもしれません。

病気とか包茎知られたくないとか・・・まあいろいろです。

あたしはさっきも書いたけど「カラダの関係がなければ付き合うことはできない」と思ってますから、それをはっきり伝えるべき。

彼はそれで満足しているけどあなたは満足していないわけですよね?

別れを切り出し、それで彼がどういう反応を示すかではないでしょうか。(別れを切り出す勇気がない、別れが怖くてできない・・・なら現状で満足するしかありません)
    • good
    • 0

誘うというのは、しようって、口答で誘うとういことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A