プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●民主主義と共和主義の違い
●社会主義と共産主義の違い
●王制(天皇制)と帝政、の違い
●資本主義が社会共産主義と対かどうか
●民主共和主義と王制帝政が対かどうか
●どの主義が右で、どの主義が左なのか などなど
う~ん、頭が混乱します。資本主義だけ浮いているような気もするし・・・
細かい説明より、相互関係が分かるような説明をしていただけると嬉しいです。誰か教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

まずインターネット等で調べたらどうですか?


それでどこが分からないのか、それを訊ねるべきです。
ちょっと安易すぎませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
調べたんですが、混乱してきて漠然としたのでお伺いしようと思いました。
もうちょっと整理してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/20 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!