プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。

最近ネタ切れ気味なので
みなさんのおすすめの曲を教えてください。

聴きたいなぁと思っている曲のイメージは

Happy Mondays - Loose Fit

Black Grape - Dadi Waz A Badi

Primal Scream - Rocks

Primal Scream - Urban Guerilla

こんな感じです。
プライマルは特に好きです。

A 回答 (1件)

ドラえもんさnみつけたぁ!!タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!



ぁぃヵら少し遠ぃジャンルだなぁ><;
いちおお、がんばりまあす♪

基本、メロ重視、派手、キャッチャー、餓鬼くさぃ、エレクトロニカ、オシャレ、ハウス、青春系が専門でぇす♪♪♪

さいきん、JPOPとCPOPばヵり聴ぃてます
ジャニーズの嵐好き(●´∀`)大スキ
CPOPも可愛くていぃおw
晴天娃娃←ユーチューブちゃあンで検索してねェー↑↑

とりぁえずぅ、ガレージでw

The Voom Blooms←ガレージ
http://www.audioleaf.com/thevoomblooms/

LOCKSLEY←ガレージ
http://www.audioleaf.com/locksley/
これゎ売れたみたぃなので有名かも><;

goFASTER←ガレージ、パワポ?
http://www.myspace.com/gofasterband

LEVELLOAD←ガレージ、パワポ?
http://www.myspace.com/levelload

ぁぃ、いま貧乏なのでここ二ヶ月一枚も買ってなぃぃぃ↓↓
おかねちょーだいwわりゃ

ぢぁ、また青鬼ィー↑↑
(ノ*´Д`)ノloυёビーム・‥…━━━★))д`)グハ←ドラえもんさnw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答つかねぇなぁーーーと思いきや1件回答が!!!
誰だろドキドキ…
開いてみたら…somei-yosinoおおおおおお(様)!
しかもアタイがサンプルで挙げてる曲と
じぇんじぇん違ぁあああーう曲ぶっ放してきたぁああーーー!!

Happy Mondays ってちょっと
年配向きですよね。(敬語)

…失礼しました。いやね、LOCKSLEY…かなりツボです。
トーレ・ヨハンソンがプロデュースしたOK GOっぽくて。
さっそくお気に入りに登録しました!

お礼日時:2008/11/25 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!