アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう少しで12月ですね?それはさて置き・・・
今度、パーティーする事になりプレゼント交換をする事になりました。
そこで相談です。
・予算は500円位
・100均以外
・誰がもらっても嬉しい物
嬉しい物はありますか?色々考えたのですが、「これは!!」と言う物が見当たりません!!是非、お知恵拝見させて下さい。

A 回答 (3件)

リラックマなんてどうでしょう。


へたしたら100円でゲットできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これはいい事、聞きました。

お礼日時:2008/11/24 20:39

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/sea …

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/sea …
質問者さんはイケアをご存知ですか。
500円程度なら見栄えがするグッズが結構あります。
サイトもその一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、役に立ちそうな物がたくさんありますね。

お礼日時:2008/11/25 18:37

貰って嬉しい物!となると・・・なかなか万人に喜んでもらえるって難しいですよね。


女性と思い込んでの回答ですが、無難なのはハンカチやタオル、ソックス(季節柄、家で穿く厚地タイプなんかも可愛いのが色々あるので良いですよ)ストッキングやタイツ辺りですね(それも好みがある人には???ですが)
他に思いつくのは、ウケ狙いでおもしろグッズや、文具系、ミニボトルのワインやお酒あたりですかね・・・

楽しいパーティーになると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>なかなか万人に喜んでもらえるって難しいですよね。<
その通りです。予算が予算ですから難しい所です!

>ウケ狙いでおもしろグッズや、文具系、ミニボトルのワインやお酒あたりですかね・・・<
この辺りで、探してみます。

お礼日時:2008/11/24 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!