プロが教えるわが家の防犯対策術!

OLさんが出ている映像を探しています。映画、ドラマ、CMなんでもかまいません。ドラマや映画のワンシーンでもOKです。
できれば制服で会社内で3人組とか4人組が展開するような内容がいいです。
みなさんの知識をお貸しください。

A 回答 (2件)

今やっているテレ朝系金曜ナイトドラマ「サラリーマン金太郎」は建設が異種の営業部が舞台でOLは制服です(来週最終回なので出るかは不明)。


この時間帯でやっていた「特命係長只野仁」も総務課が舞台なのでOLは制服でした。あと、菊川玲がコールセンターのOL役だった「打撃天使ルリ」も制服でした。この時間帯はOL制服率が高いかも

ドラマで役者ではないリアルOLがでるというのは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ultraCS様
情報ありがとうございました。観てみます。
助かりました。役者さんで全然問題ないです。
本当に感謝です。

お礼日時:2008/11/29 03:38

制服のOLさんが多数出てくるドラマでしたら「ショムニ」のシリーズはいかがでしょう。


少々古いドラマですが、制服姿のOLさん6人が話の中心ですので、数人で一度に写るシーンも多いですよ。
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/shomuni2/
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/030116syom. …

この回答への補足

fine_day様
ご回答有り難うございます。
ショムニ以外でなにかありますでしょうか。
古いものでも構いません。

補足日時:2008/11/28 14:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!