アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上州屋でポイントカードをもらったのですが、「ポイントが30ケたまると上州屋グループメンバーズにご入会していただけます。」とあります

そこに記載されているアドレスやGoogleで調べては見たのですがこのグループメンバーズとういのがなんなのかさっぱり解りません。
これはいったいなんなのでしょうか?

あと、これは上記とまったく関係ない質問なのですが、上州屋さんで値引き交渉または交渉後に値引きしてもらった方っていらっしゃいますか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。

上州屋でよく買い物をするのでメンバーズカード持ってますよ~。

自分もよく分からなくて以前店員に聞いたことがあるのですが、上州屋で買い物して最初に渡されたのが質問者さんももらったポイントカード。で、買い物してそのポイントカードが満タンになると次に渡されるのがメンバーズカード。よく見るとポイントカードよりもメンバーズカードの方がポイント還元率が高くなってます。

ついでにメンバーズカードを渡されるときに申込書を書いて住所とかを上州屋に教えると、年に何回か会員限定割引セールのDMが届くようになりました。

この割引DMが届く会員をグループメンバーズって言っているのではないでしょうか?

ちなみに値引き交渉は・・・したことないですね~。
上州屋とかキャスティングとかチェーン店系釣具店は値引きNGなんじゃないですか?
勝手に値引くと店員が本部から処分を受けるなんて話を聞いたことがあります。

参考URL:http://www.johshuya.co.jp/content/company/servic …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
早速、メンバーズカードを作りました
ですが有効期限が付加されるとの事で少し悩みました・・・

どうも、こん××わ。

ポイント云々はパスです。きっと#1さんの仰せのとおりでしょう。

>あと、これは上記とまったく関係ない質問なのですが、上州屋さんで値引き交渉または
>交渉後に値引きしてもらった方っていらっしゃいますか?

リールなんですが、偶々展示品しか残ってなくて新品でもいのに同じ金額で買うのもアホらしいから「値引き交渉」
してみました。結果NGでした・・・。なんせ他のお客が触りいじりまくられた?展示品を新品と同じ金額で買う
のはなんだかねぇ・・・。

あそこはバーゲン品やモデルチェンジでカタログ落ちの値下がった物じゃないとお買い得感は無いですねぇ・・・。
(普段あんまし安くないし・・・)。

釣り具に限ったことじゃないですが、中古品は「値引き交渉」しやすいっすよ。交渉して必ず値引いてくれる訳じゃ
ありませんがねぇ・・・、何回かは上手くいきました。

ではでは~。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
私が欲しいリールが展示品しか在庫が無いとの事で、私もダメ元で交渉してみましたがNGでした・・・
手垢が付いていたり知らない人が弄り回しておかしくなってる可能性が無くも無い商品を同じ値段で購入するのはばからしかったので別のお店へ行き購入しました