【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

娘が来春進学のため埼玉県坂戸市へ引っ越すことになりました。アパートも決まったのですが、まだ住んでいる方がいるため窓のサイズが測れませんでした。カーテンを通販で適当に買おうかとも思ったのですが、サイズがたくさんあってどうしていいかわからないため、引っ越ししてから測って買おうと思います。 坂戸市で品揃えがよくて安いお店があったらぜひ教えてください。また、ホームセンターや100円ショップも教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ニトリには、カーテンもありますよ。


どんなのがあるかこちらで一度確認してみては?
http://www.e-nitori.com/curtain.html
埼玉のニトリの店舗はこちらからも確認できます。
http://www.e-nitori.com/store/saitama.html
    • good
    • 0

#1ですが,



あ,あと100円ショップなら,坂戸駅の北側,イトーヨカドー坂戸店の横にSHOP99があります。
場所はここ:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=13 …
SHOP99は小さなお店なので,カーテンは望み薄。なら,イトーヨカドー坂戸店で買った方がいいと思います。

他に100円ショップなら,ダイソーが東武東上線の若葉駅北東側の「若葉ウォーク」(複合施設)の中にあります(徒歩数分)。こっちは土地に慣れてから行ってください(道に迷うので)若葉駅は坂戸駅の1つ,都心側の駅です。
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02001/11241/0 …

娘さんと相談して,買う場所を検討してみて。
娘さん,クルマあるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えて頂いてありがとうございます。住まいは花影町というところで、鶴ヶ島ICからすぐです。そういえば、アパートを決めに車で行ったときニトリがありました。ニトリにはカーテンもありますか? 娘はクルマは持っていきませんので自転車での移動になると思います。カーテンは引っ越しの際車で行くので一緒に買いに行こうと思います。坂戸駅を利用して通うのでSHOP99には行けそうです。 

お礼日時:2008/11/29 19:18

元近くの住民です。



坂戸のどの辺に住むの?

高速の鶴ヶ島IC近くのホームセンター(ニトリ)か,
北坂戸の片柳の国道407号沿いにあるホームセンター(カインズホーム)が
かなり大きいよ。

●ニトリ 鶴ヶ島店(鶴ヶ島市脚折町5丁目4-5)
場所はここ(赤いピンを刺した):
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=13 …
ニトリ 公式サイト
http://www.nitori.co.jp/
ここも国道407号沿い。東上線の陸橋を越えて,関越道の下を越えて,すぐ左手に見えてくる。

●カインズホーム 坂戸店(坂戸市大字片柳2252)
場所はここ(赤いピンを刺した):
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=13 …
http://navisai.com/049-282-1111/
カインズホーム 公式サイト
http://www.cainz.co.jp/

どっちのお店も国道407号沿いだから,クルマ移動は楽(かなり交通量多いけどね)。坂戸の北部にあるカインズホームにいくか,坂戸の南隣の鶴ヶ島にあるニトリいくか,ご自分で考えてみて。どっちもかなり大きい(品揃え豊富。気持ちカインズホーム坂戸店の方が大きいかな)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報