アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫の購入を考えています
10万以上からの金利無料キャンペーンとゆうチラシをよく見かけますがこれは購入時に両店舗指定のクレジットカードを作らなくてはならないとゆう事なのでしょうか?
今現在、自宅に固定電話がなく、携帯のみですが審査は通るものなのでしょうか?
現在は車のローン520万だけですが、3年前に消費者金融からの借り入れ3件120万を一括返済しましたが、兄弟から無断で借金をせれていた為気づかず返済事故を起こした経験ありです
〔全てだんな名義、車保証人なし〕

購入時に審査落ちが嫌なので購入前にヤマダ電機LABIカードを作ってからと思いネットから申し込みを試みましたが固定電話がないので画面が進まず断念しました
やはり固定電話がないと店舗購入時に旦那名義で申し込んだとしても審査落ちますよね?

現在、私名義〔旧姓〕のVISAカードがあるので最悪それで購入しようと思っていますが、できれば両店舗の金利無料を利用したいのですが私は無職なので審査通りませんよね

やたらむやみにカード会社の審査を受けたくないので詳しい方おられましたら回答お願いします

A 回答 (1件)

まず、携帯電話のみで審査が否決になることはありません。

ただクレジットヒストリーがないと否決になる場合はありますが、それは固定電話でも同じ事です。
返済事故とありますが程度がわかりませんが信用情報機関に載っていればカードは作れないでしょうね

質問者様は無職ということですが、VISAカードをお持ちなので、まずカードの名義を属性変更されてから、質問者様名義でカードを作られては。限度額を30万希望でキャッシング枠なしで申し込みされれば大丈夫だと思います。 もしかすると10万枠になってしまうかもしれませんが…

それかVISAカードで一回払いで購入するかですね。
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません
色々と解らなかった事があったので助かりました
ありがとうございました