アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金銭関係、仕事関係でにっちもさっちもいかなくなってきています。
東京で、比較的早くみてくれ、よく当たる占い師さんがいたら、教えてください。
当方は男性です。

A 回答 (3件)

電話鑑定ですが、香月リリ先生が良いです。

当日予約は難しいかもしれないのですが、2・3日以内には
予約は取れます。

私は会社を経営しているのですが、この不況でなかなかうまくいかず、
どうしようか悩んでいたところで相談しました。
先生は、良くなる時期と、会社がよくなる人事について教えてくれました。http://ameblo.jp/uranai-riri/←ここで予約できます。
    • 0

私が今まで占ってもらって良かったなぁと思った人は3人で現在も鑑定されているのは下の2人になります。

門前中町で、鑑定をされている。
呉羽玲華先生
その人の気を読み取って鑑定されます。
悪い良いをハッキリ言うのでズバリ知りたいときにはオススメかもです。俗に言う霊感系ですね。

品川のウィング高輪1Fで鑑定されている葵先生
(木曜日のみだったような気が……)。
年配の東洋系の占師さんで、親身に相談にのってくれて、一生懸命解決策を探してくれました。

大体、鑑定料は3000~6000円ぐらいです。

どちらも女性の占師さんなので、男性の占師さんを探している場合は、ごめんなさい。

ネット検索で場所とかは出てくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

スバリ知りたいので、呉羽先生を訪ねてみようと思います。

東京の先生ではありませんが、東京近辺の方なので対面での鑑定もしてくれる先生をご紹介します。

巌賛(みつよし)先生といって、主に電話鑑定をされていますが、対面も可能です。霊感占いをしてくれる先生です。HP光気功カウンセリングか、菩提樹の木の下で検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

電話鑑定をしてもらいました。
真摯にご対応いただけました。
ただ、占いというよりやはり「カウンセリング」に近く感じました。
スバっと未来を当ててもらうことを期待していましたが、なかなか難しいのでしょうか。