プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おニャン子クラブの4人が夕やけニャンニャンの番組内で歌っていたクリスマスソングをご存知の方、いらっしゃいますか。
当時中学生だった私は、VHSビデオで何度もその曲を聴いていたのですが、レコードを購入することができませんでした。
今、改めていい曲だったなと思い出し、CDを購入しようと思ったのですが、見つかりません。曲名やCD化されているかどうかなど、教えていただけたら幸いです。
(詳細)
4名:国生さゆり、城之内早苗、渡辺美奈代、渡辺満里奈
放映:12月20日~25日辺りに、ミニスカートのサンタ衣装を着て歌っていました。年度不明。
歌詞の一部:「どこまでも続く、夜の向こう側、永遠のとき」「眠れずにひとりカーテンを開けて窓を見てると」「サンタのために、メーリクリスマスフォーユー」「もみの木より、伸びた背丈、ねぇ気づいて」

A 回答 (1件)

こんにちは


試聴は見つかりませんでしたが「MERRY X'MAS FOR YOU」という曲のようです。

http://d.hatena.ne.jp/addsomemusic/20050112

下記オムニバスに収録されているようですね。↓

アイドル・クリスマス
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/VA/Compila …

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83 …

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

アイドル・ミラクルバイブルシリーズ
アイドル・クリスマス
コンピレーション
MHCL-456/アルバム/2004.11.17/\2,500(税込)
レーベル: Sony Music Direct

の3曲目。
おニャン子クラブ単独ではCD化されていなかったのですね。

これで、きちんとした歌詞もこれで知ることができます。
とっても助かりました。
ありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2008/11/30 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!