アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アーケード版のビートマニアをやりたくいと思ってるんですが、大抵ⅡDXなんですよね…
山ノ手線内のゲームセンターでコンプリートミックスとか古いやつがプレイできる所はないでしょうか?

A 回答 (1件)

今の時代,ゲームセンター(アミューズメント)で古い機種を稼働しても,採算が獲れないのに,無駄なリース代と電気料を支払う所は無いでしょう。

初代PSのビーマニを購入し,以前にコナミで特注制生産していたアーケードコントローラーをネットオークション等で購入して,ご自宅でプレイなさった方かよろしいのでは?
私も上記のアーケードコントローラー(29,800円)を買いましたが,今はお蔵入りです。しかも先日ビーマニソフト全部売却したので,オブジェにでもしようかと思っています。
(DDRが最盛期の頃は25万のアーケード仕様のステップコントローラーを本気で買おうかと思ってました・・・)
    • 0