アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPod touchで、iDicで辞書を使えるようにしようとしています。
i-Fun Boxで Raw File System\Photos\iDic に、広辞苑などのEPWING形式の辞書を入れました。
この時点で問題なくiPod側から見られるのですが、今度はトレントでダウンロードしたEPWING変換済みのWikipediaを入れようとすると、CATALOGSファイルをどうしたらいいのかわかりません。
すでにほかの辞書CDからのCATALOGSファイルが入っているわけですが、それをWikipediaのCATALOGSファイルに書き換えてしまうと、ほかの辞書が検索できなくなるのですよね?

CDのほうのCATALOGSをメモ帳で開き、Wikipediaのほうの文字列を適当にコピペしてみたりしてみましたが、そんなことではうまくいきませんよね。
みんな簡単にやっているようですが、どのようにして二つの辞書を入れるのですか?

どなたかご存知の方、やり方を教えてください。
EPWINGのことは初心者なのでわかりやすく教えていただければ感謝です。

A 回答 (1件)

 私も最初に08年12月16日付の変換済みデータをダウンロードしたところ、


HONMONだけでずいぶん探しましたが、見つかりませんでした。

 08年11月27日付の変換済みデータをダウンロードしてみたところ、
HONMON以外も全てそろっていましたので、それらを使ったところ
うまくいきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!