アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

請求書を送らなければならないのですが、
下記のような項目があります。

┌────┬────┐
│  GM  │担当者  │
├────┼────┤
│       │    │
└────┴────┘

上記のGMの意味が分からないのですが、
ここに捺印を押すという意味でいいのでしょうか?

どなたかご返答頂けると有り難いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

上記のGMの意味が分からないのですが←ゼネラルマネージャー(総括責任者)=社長?


GMの下欄に社長印、担当者の下欄に担当者印だと思います。
請求書なら社長印の代わりに、経理部長(経理の最高責任者)印でも良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
説明が不足しておりました、請求書を送るのは個人→会社なので
GM=社長…ということはここに自分の捺印を押す訳ではないという事ですね。
GMの意味が分かってスッキリしました。

お礼日時:2008/12/02 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!